Latest Entries



ケイスタイル 打ち合わせ vol.8

 ケイスタイルの打ち合わせが、vol.8 であることは、小島さん( コジマジックさん )のブログでわかりました 

 8月から、8回目だったんですね 

 いつも楽しく、かつ真剣に話し合っているから、あっという間に時間が過ぎるんです 
特に収納について話し出したら止まりません 
皆のこだわりの強さ、半端なくて、笑っちゃうくらいですよ 

 色んなお仕事を並行してこなしていて、とっても忙しい王子ですが、一つ一つに真剣に取り組んでいる姿、勉強になります 

 早くお役に立てるよう、頑張ります 


ケイスタイル 打ち合わせ vol.8-1


ケイスタイル 打ち合わせ vol.8-2


 オフィスお披露目までもう少し。
皆さん、お楽しみに 




    整理収納アドバイザー2級認定講座 募集中です。

 11月12日(水)    です! 駅ビルで便利な場所ですので、この機会に是非受講下さい!!
2級認定講座は、理論を学んで知識を得るだけでなく、やる気やモチベーションもUP する効果があります!!

 お申込みは   ⇒ コチラ  のページより!!



   HOMEサロンセミナー は 

 10月15日(水) 10:30~13:00 です。   ⇒ 残席1  ⇒ 満席になりました。ありがとうございました。

 詳しくは     ⇒ コチラ より!!








こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ドリーミアサロン

オフィス作り。

 ケイスタイルの新オフィス、だいぶ整ってきました 

 一昨日はPCやコピー機が来て、業者の方が設定してくださったり、メンバーは家具を組み立てたり。。。。

 なるべく自分たちの手で・・・と、奮闘しています。

DIYするコジマジック

       

 収納王子、DIY中。


 先日は、ファイルボックス談義で大騒ぎ 
 
 みんな、整理収納・美 に関する意識が高いので、こだわり抜きます (笑)。

 自宅、現場、メディア、セミナーなどから得た知識を共有できて素晴らしい!

 そうやって話し合う ことで、色々なヒントを得たり、気づきを得たり。 自宅のことも見直してみようかと思ったり。



 今後も知恵を絞り出したり、考えたりすることが多くなると思いますが、話し合いながら、よりよい答えを出していけたらと思います 



ケイスタイル グリーン





    整理収納アドバイザー2級認定講座 募集中です。

 10月8日(水)・11月12日(水)    です! 駅ビルで便利な場所ですので、この機会に是非受講下さい!!
2級認定講座は、理論を学んで知識を得るだけでなく、やる気やモチベーションもUP する効果があります!!

 お申込みは   ⇒ コチラ  のページより!!



   HOMEサロンセミナー は 

 10月15日(水) 10:30~13:00 です。

 詳しくは     ⇒ コチラ より!!








こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ドリーミアサロン

新事務所 !! ケイスタイル 打ち合わせ vol.4

 新事務所 


ケイスタイル 打ち合わせ vol.4-2


 4回目の打ち合わせは、新事務所 引き渡し日でした。
写真は入ったところ。右に、もう一つ部屋があります。


 これから、ここを皆で素敵な事務所にしていきます 

 とてもワクワクします。 とても気が引き締まります。 とても嬉しいです  



 まだ何も無いので、シートを敷いて床に座ってミーティング 

ケイスタイル 打ち合わせ vol.4-3


 インテリアコーディネーターの梨江ちゃんが、プリザーブドフラワーを持ってきてくれました 

ケイスタイル 打ち合わせ vol.4-5


 新事務所に入った、2つ目のインテリア小物 ですね 
( 1つ目は、最初の写真の K の文字 )


 検討すること盛りだくさんですが、力を合わせて頑張ります 
皆様、応援して下さい 

ケイスタイル 打ち合わせ vol.4-4






    整理収納アドバイザー2級認定講座 募集中です。

 9月6日(土)・10月8日(水)    です! 駅近で便利な場所ですので、この機会に是非受講下さい!!
2級認定講座は、理論を学んで知識を得るだけでなく、やる気やモチベーションもUP する効果があります!!

 お申込みは  ⇒ コチラ  のページより!!



   HOMEサロンセミナー は 

 9月17日(水) 10:30~13:00 です。

 詳しくは     ⇒ コチラ より!!







こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ドリーミアサロン

ケイスタイル打ち合わせ

ケイスタイルの打ち合わせでした。

最後の方は、みんな頭がパンパン😲😲

でも、大事なところ。頑張らないと❗️

ケイスタイル打ち合わせvol.3





    整理収納アドバイザー2級認定講座 募集中です。

 9月6日(土)・10月8日(水)    です! 駅近で便利な場所ですので、この機会に是非受講下さい!!
2級認定講座は、理論を学んで知識を得るだけでなく、やる気やモチベーションもUP する効果があります!!

 お申込みは  ⇒ コチラ  のページより!!



   HOMEサロンセミナー は 

 9月17日(水) 10:30~13:00 です。

 詳しくは     ⇒ コチラ より!!







こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ドリーミアサロン

 

ケイスタイル 打ち合わせ vol.2

 皆さん、こんにちは。 

9月6日の、整理収納アドバイザー2級認定講座、 受講しませんか~!?


    整理収納アドバイザー2級認定講座 募集中です。

 9月6日(土)・10月8日(水)    です! 駅近で便利な場所ですので、この機会に是非受講下さい!!
2級認定講座は、理論を学んで知識を得るだけでなく、やる気やモチベーションもUP する効果があります!!

 お申込みは  ⇒ コチラ  のページより!!



   HOMEサロンセミナー は 

 9月17日(水) 10:30~13:00 です。

 詳しくは    ⇒ コチラ より!!





 さて、先日、ケイスタイルの2回目の打ち合わせがありました。

ケイスタイル 打ち合わせ vol.2-1

 今は、大切な事を色々決める時期。

 みんな、頭をフル回転で考えています。

 でも、オフィスの家具やレイアウトを考えることなどは、とても楽しい 


 忙しくなりそうですが、頑張ります 


 コジマジックさん、いつも私服がお洒落です 





こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ドリーミアサロン

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

