Latest Entries



ヴェーダヴィのジンジャーシロップ。フェイクグリーン。

 先日、娘が「 目が痛い 」 というので眼科へ。
結局、異常無しということで、目薬だけ買って学校へ行かせました。
風邪っぽさからも痛くなるらしいです。
これからの季節、花粉も飛ぶし、嫌ですね・・
ウチは誰も花粉症ではありませんが、油断はできませんもんね 

 学校でも、インフルエンザが流行ってきているみたいです。気をつけなくちゃ。。。


 暖まる飲み物 が欲しいですよね。
PLAZA で、大好きなジンジャーシロップ、 『 ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ 』の ミニサイズを見つけ、買いました。
400mℓ サイズのものしか知らなかったし、ネットでしか手に入らないと思っていたので、思わず嬉しくなって購入。

ジンジャーシロップ

 紅茶にたっぷり入れると、ホント、美味しいですよ~


 娘を送って帰ってから掃除。
拭き掃除をしていたら、フェイクグリーンの葉っぱのホコリが溜まっているのに気付き、拭き拭き

ウンベラータ   ウンベラータ アップ

 本当はウンベラータの本物が欲しかったのですが、植物育てるのが苦手なので、フェイクにしました。
葉っぱの感じとか、本物の方が全然素敵ですよね。。

 もう1つあるリビングのグリーンは、ドラセナで、こちらは本物。
なんとか8年目。 前のマンションでは枯れる寸前までいったのですが、コチラに引っ越してから元気になりました  


 子供帰宅後はバタバタします。
娘を塾に送り出してから、やっとひと息つけたのでした。
ジンジャーティーでホッ としました


    






こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

« | 2013-01 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

