Latest Entries



ストラップ & 超愛用キーホルダー

 大き目のファーボンボンのチャームかストラップが欲しくて、ネットで探したりもしたのですが・・・リアルラビットファーは結構高い。。あと、手触り・風合いも確認できませんしね。。

 で、買っていませんでしたが、買い物中にふと立ち寄った 『 300円ショップ 』 に、なかなか良いのがありまして、買いました。大きいし手触りも良かったので。

携帯 ストラップ ファー

 冬になるまでは、クリスタルなストラップを愛用。

携帯電話 デコ


 ワールドポーターズで、70%オフセールで買ったファーバッグに携帯を入れ、ストラップだけ外に出してみると・・・

ファーバッグ・ファーストラップ ← どれがストラップ?

 保護色??(笑)

 そういえば、このバッグをポンと椅子に置いてたら、夫が 「 おーっ!!!ビックリしたー! 何か動物が居るのかと思ったー 」 と驚いてました。

 確かに・・・




 ストラップネタついでに、キーホルダーネタを。。。
8年近く、愛用しているキーホルダー。
 退社する時に、同期みんなから贈られた 送別の品です。プラダのもの。

プラダスポーツのキーホルダー1

先だけワンタッチで外せます。

プラダスポーツのキーホルダー2

 
 鍵をバッグからすぐに引っぱり出せるように、バッグの持ち手や金具につけられる長いストラップ付きのキーホルダーが欲しかったので、リクエストしたんです。
 プラダスポーツから出ていたこれ、丈夫だし、なんといっても先がはずせるのが便利
ちょっと近所に出るときは、先の鍵の部分だけ外して持って出ます。

 良いものをいただきました。まだまだ使いま~す




こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/123-050c3523

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

