Latest Entries

スポンサーサイト


美味しかった物& ビストロでランチ♪

 引き続きおいしい物ネタですが・・・

パスコの 『 いちごのナックル 』 というパン、美味しかったです。
米粉を使ったようなモチモチの白い生地に、ドライ苺を練りこんであるパン。

いちごのナックルパン2   いちごのナックルパン1

 

 それから、ポッカのカップスープ 『 海老のビスク 』 というのを買ってみたら、なかなかでした。海老の風味が濃厚で、これ、パスタソースにアレンジしたら美味しいかも!と思いました。
 シーフードの出汁として、他にも何かにできそう。

カップスープ 海老のビスク

 同じくカップスープで、クノールの『 完熟トマトまるごと一個分つかったスープ 』というのも、美味しかったです。チーズの風味が効いてて。

カップスープ トマト

 最近のインスタントフードの進化はすごいですね
パンの朝食の時に、時々添えるのに便利で、2,3種類を買ってあります。



 それから~・・・少し前のことですが、マダムシンコ『 塩キャラメルバウム 』 が届いたんです

マダムシンコ 塩キャラメルバウム1   マダムシンコ 塩キャラメルバウム2

 以前、 定番の 『 マダムブリュレ 』 を食べて美味しかったので、たまに期間限定でしか売ってない 『 塩キャラメル 』 の方も買ってみました。
 こちらもとても美味しかったですよ   こちらの箱は、ゼブラ柄なんですね



 それからそれから   今日はママ友達と、ビストロへランチに行ってきました
初めて行ったお店でしたが、噂通り、美味しかったです  こじんまりしたお店で、ランチの予約のマダム達ですぐに満席に。

ビストロ モラトゥール 看板  ビストロ モラトゥール 前菜  ビストロ モラトゥール メイン

 写真中央の、前菜が特に気に入りました。海老と竹の子をハンバーグ状にして焼いた物で、美味でした こういうのって、家ではなかなか作れませんからね~
 お友達が食べた、仔羊料理も美味しそうでしたよ~


 子供の居ぬ間の マダムランチ(笑)。また行こうっ 



こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/143-7edfd318

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

