Latest Entries



江奈海岸へ

 日曜日のことですが、毎度の三浦方面へ~。
もう行ったことの無い海岸は、ほぼ無い( と思う)のですが、『 江奈海岸 』 というところは、夫によるとまだ行ってないらしいので行ってみました。

その海岸の傍の『 えなビレッジ 』 という、お魚料理が美味しいお店には行ったことがあったのですが、海岸までは出ていなかったのです。

えなヴィレッジ  えなヴィレッジ 刺身 ← えなビレッジ
 


 
 波による侵食と、地層の関係からか、斜めに切り立つ岩。。。似たような海岸はあったなあ。。。

三浦半島 江奈海岸1

飛び跳ねる息子。

三浦半島 江奈海岸2


 道なき道を行き、入江の方へ出ました。
息子は、「 こんな藪の中を通ってるぜ~、ワイルドだろ~
と、スギちゃんのマネしながら通ります。

三浦半島 江奈海岸3

三浦半島 江奈海岸4


 暑かったので、水に足をつけると気持ちよかったです



 帰りに、『 すかなごっそ 』 という特産品売り場に寄ったら、またまた巨大なもの発見

すかなごっそ 巨大ニンニク

 息子が持っている方。。ニンニクです。
ここへ来ると、よく 巨大な物 が売られていてびっくりします。

巨大マツボックリ2  巨大タケノコ 巨大タケノコ


 今の時期、横横( 横浜横須賀道路 ) を走ると、周りの山々にはうっそうと緑が生い茂り、「 どんな田舎に来たんだ?!」と思うほど。三浦半島は海岸も美しく、キャベツ畑や大根畑が広がる丘。。。。都心から近いとは思えぬ感じです。ホント、大好き




こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/176-f99764a4

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

