Latest Entries



昨日は雛祭り♪超~簡単ちらし寿司でお祝い。

ひな祭り チラシ寿司 雛人形 娘の 雛人形 ママの 


 昨日の雛祭り、一応ちらし寿司を作りました。
すし酢を使って酢飯を作り・・錦糸玉子を作って散らし、サーモンのお刺身と
イクラを乗せただけの超簡単なものですが。
子供の分は菜の花の代わりにブロッコリーでいろどり。
 本当は、酢飯にも椎茸や人参やゴマも混ぜたいし、上にも海老とか色々乗せたいのですが・・・
子供はあんまり色々混ぜたりすると嫌がるので。

 ついでに今日のメニューも・・・手抜きで
 ジャガイモと野菜のチーズ焼き。
チーズ焼き 焼く前   チーズ焼き 焼き上がり


 今日は雛人形、仕舞いましたよ。晴れてましたしね。

 朝風呂(昼風呂)の後、久しぶりに浴室の窓を開けて換気しました。
バスルーム 換気

こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/19-1893dbf4

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

