Latest Entries



真夏の暑さだけど、秋の味覚 ♪

 白い雲と、青い空のコントラストが綺麗
まだ夏~ って感じですね。

入道雲


 先日ミニストップで買って、美味しかったスイーツ。

ミニストップ スイーツ ショコラ

TVでお馴染みのショコラティエの 斉藤さんとのコラボというだけあり、濃厚で美味しかったです。
でも甘いもの・チョコ好きじゃないと、くどくて全部食べられないかもしれません。

 こちらはフローズンヨーグルト。 すっぱくなくて、サッパリで美味しいです
ミニストップ スイーツ フローズンヨーグルト


 昨日はフルーチェを作りました。 大好き  

フルーチェ



 夏っぽいスイーツばかり食べてるわけですが・・・
日曜の夕食は、秋の味覚 秋刀魚をいただきました

秋刀魚

焼き秋刀魚、メッチャ美味しいですよね
秋には数回、我が家の食卓にのぼります。


 もう9月も10日以上が過ぎました。 真夏の暑さでも、食べ物でを感じたいです。



こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/202-a2c675ca

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

