Latest Entries



フラワーアレンジメント 2012 9月

 指が腫れて、ハサミを使うのもままならないと思い、前日にフラワーアレンジメントはキャンセルしました

 でも朝起きたら体の調子は良くなり、指も腫れてはいるものの、なんとか家事はこなせるように。
お友達に作ってもらって家まで持ってきてもらう予定にしてましたが、作るのはちょっときついとしても、気分転換がてら顔出したいなぁ~と思い、遅れておじゃまして、お昼ごはんを一緒に食べておしゃべりしてきました

 今回は 生花の『 花束 』で、私の分も可愛く作ってくれてました

フラワーアレンジメント 9月 

フラワーアレンジメント 2012.9 -2   フラワーアレンジメント 2012.9 -3


 お友達が、夏にニューヨークに行ったということで、お土産をもらいました

NY土産  可愛いエコバッグ。




 おまけ: 一昨日の写真ですが、夕焼けが綺麗だったので。

夕焼け





こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

コメント

お大事に!

こんにちは〜!

私も今日、庭の芝刈りをしたばかりなんです!
なのでGASTOさんの記事読んでビックリしてコメントしましたi-199

芝刈りで手が腫れちゃうなんてぇ〜i-201
今の時期、庭の木には青虫がウヨウヨ(汗)取っても取っても
翌日には下にフンが落ちていてガッカリしてます。
そんな虫が芝生に迷いこんでいたんですかねぇ。
少しずつ回復に向かっているとのこと、よかったですね!
無理なさらず、お大事にしてくださいi-179
お友達とのランチ&おしゃべりは、最高の薬だと思いますよi-278i-234

ニンジンオレンジさん、コメント、ありがとうございます。
やっと腫れも、あと少しでひきそうです。
ホント、痛くて参りましたよ。結局何に刺されたのかは不明ですが、この時期、気をつけなければいけませんね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/215-2a4b7a17

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

