Latest Entries

スポンサーサイト


サンダルについて、お答えします ♪

 サンダルについて、ご質問いただいたので、お答えします。

前回記事 の写真ではあまり良く見えなかったと思いますが、このサンダルですよね。

学校用サンダル アップ

 底の部分に 『 Charming SANDAL 』と書いてありました。

学校用サンダル メーカー


 で、ネットで検索していたら・・・「 Charming という トイレサンダル探してます 」といった記事を見つけ・・・ そういえば よく居酒屋や旅館でトイレサンダルとして置いてあるかも と思いました。

 そっか・・・トイレサンダルか・・・と思いますが、色が黒なので、そうは見えないか?? と勝手に思うことにします。。。 
なにしろ、履き心地は抜群なんですよ。
足にフィットして、底も曲がるので。


 ただ、検索してみたら、Charming というメーカーはありますが、このサンダルはもう無いみたいです。
私が買ったのは、もう7,8年前です

これなら ありました。




 あと、こんなのも。 私が気に入りました。




 お役に立てず、申し訳ありません

ブログに訪問下さってありがとうございます。
今後も、良かったもの・お勧めのもの など、私なりにご紹介していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。




こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わざわざ調べていただき、恐縮です。
トイレサンダルだったんですね、、
charmingというのじゃないですが、洗えて便利なので、似た感じのを、普通に使ってました。
これからもブログ楽しみにしています。
ご親切に、どうもありがとうございました。(^-^)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/239-e9f11f88

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

