Latest Entries

スポンサーサイト


御殿場アウトレット

 あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします


 年末年始、更新できず、今になって年末の話題です



 31日に、御殿場に行きました。
前々から、イルミネーションを見に行きたいと思っていたので、この冬こそ! と行ってきました。

 行きの東名から見た富士山

御殿場 富士山

 
 まずはアウトレットへ  超久しぶりに行きました~

御殿場アウトレット 

 

 お昼ごはんはフードコートへ。

御殿場アウトレット 昼食 夫  夫はタイカレー。

御殿場アウトレット 昼食 息子  息子はうどん。これが年越しそば代わりに。



 こんなに広かったのね・・ って感じで、もちろん回りきれません
地図である程度見たいお店を決めて、夫に子供達をお願いし、1人で急いで回りました。
( 観覧車に乗ったり、おやつ食べたりしていてくれたみたいです。)


 イッタラのお店があったので入りました。

御殿場アウトレット イッタラ

素敵な食器だらけで、目の毒だと思い、早めに退散

 目的は、私のアウター。
今持っている黒のダウンが気に入らなくて、その代わりを買いたかったのです。
でも、「 これは! 」 という物が見つからず・・・諦めかけてたところ、お店のショーウインドウでマネキンが来ていたコートが可愛くて、「 ダウンじゃなくてもいいかー 」と、それを買いました。

御殿場アウトレット コート




 そして4時半頃、少し移動して イルミネーション会場へ   

 色とりどりの電飾のトンネル。キレイでした  

御殿場 時の栖 イルミネーション1  御殿場 時の栖 イルミネーション4


御殿場 時の栖 イルミネーション2

御殿場 時の栖 イルミネーション3

御殿場 時の栖 イルミネーション5   御殿場 時の栖 イルミネーション6

今年は青森ねぷた祭りの人形がテーマだったみたいです。



 帰りが遅くなったので、途中のSAで夕食。




 久しぶりの服の買い物と、念願のイルミネーションで、大満足な一日でした



こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/282-56b26519

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

