Latest Entries



大雪でした。@横浜。

 大雪でした。。。横浜ですが、2,30cmは積もりましたよ
ウチの方、横浜の中ではが降りやすいんです。。。
両親の住んでいる区は、そうでもなかったみたいです。
やっぱ、山側なんですね~   
できれば馴染みのある( 出身地である )横浜でも南の方( 海側 )に住みたかったなぁ・・・。


 朝は雨だったのに、雪に変わったかと思ったら、あれよあれよという間に積もりました

2013 雪 降り始め  


ウッドデッキとの境目がわかりにくいです。

2013 雪 積もってきた


 祝日ですが、夫は会社。( 朝は雨だったので、普通に車で出勤 )
なので、私はいつもの月曜日掃除。

子供達は、「 早く庭で遊ぶ~ !」 と言い続けるのですが、「 もっと積もってから~ !」 と言い聞かせ、お昼までは我慢させました。
ガンガン降っていたし、積もってからの方が遊べそう。
それと、私の掃除が終わってからじゃないと、見張って いられないので困るのです。


 そして昼頃、完全防備させ、いざ出陣~

2013 雪 遊びへ   2013 雪 遊び中
   


2013 雪 作品  何やらわからん作品。


 止めないといつまでも遊び続けるので、「 もう体が冷えてるから入って~! 」 「 やだー! 」 を2,3回繰り返し 、「 おやつでも食べて、録画した映画でも見たら~ 」 と言ったらやっと入ってきました

 ジャンパーも帽子も手袋もビショビショ。

前にTVで放送していたのを録画した 『 三銃士 』を観てないことに気づき、ながしてあげると、子供達は見入ってました。。。


 やれやれです




こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/289-05d4c93d

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

