Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴミ箱。

 ゴミ箱は、収集日に空になった時に内部を拭いています。
白のプラスチックの内箱は外せますが、汁もれなどした時以外は水洗いはせず、住宅用洗剤を吹き付けた雑巾で拭いて、臭いもふせぐようにしています。

ゴミ箱 内部

 この3つのゴミ箱は、つや消しのステンレス四角い ので気に入っています。
もう売られていないみたいです。
つや有り( 鏡面仕上げ )のステンレスのはよくありますよね。

ゴミ箱3つ

 だんだん、表面の落ちない曇り(汚れ)も増えていますが、まだまだ使っていこうと思います。


 かなり大きい物ですが、我が家はプラゴミ・紙( 資源 )ゴミ・ペットボトルゴミがとても多いので、この大きさ3つが必要。
 他に、カウンター下に、燃えるゴミ・アルミ缶・生ゴミ のゴミ箱3つもあります

ゴミ箱 樹脂製

 ゴミはキッチンにあるこの6つと、寝室に小さいのが1つ。他の場所には置かないようにしています。

 でも、ゴミが多いかなぁ~・・・
ゴミの量が多いのは、それだけ食べているってこと??普通の家庭のゴミの量って、もっと少ないような気もします。食べる量は、普通だと思のですが。ただ、嗜好品の消費が多いのは確かかも。。。





こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/336-dc31e4e9

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。