Latest Entries



富士急ハイランド ♪

 GW初日から一泊で、富士急ハイランド に行って来ました
お天気に恵まれ 、富士山も美しく  、良かったです

富士急ハイランド 富士山


 富士急ハイランドといえば、絶叫マシーン ですが・・・今や、90度を越える角度で落ちるところにまで来ていたんですね
見て下さい  121度 で降下するんですよ

 他にも、椅子が回転しながらの超スピードのコースターとか、観覧車並の高さでぐるぐる回るブランコ 『 鉄骨番長 』とか。高所恐怖症の私には考えられない乗り物です。

富士急ハイランド 鉄骨番長


 それでも、乗れる乗り物には何度も乗って、子供達は十分楽しみました。
開園の8時半から、4時半過ぎまで居ました。



 可愛い雲が出ていたので・・・

富士急ハイランド 観覧車と雲



 山中湖畔のホテルに着き、お風呂に入って食事したら、息子はすぐに寝てしまいましたよ  朝早く起きた上、遊びまくったから当然ですね。





こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/357-e3d36b6a

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

