Latest Entries



相模大野駅。

 7日、子供達は学校へ~。
夫はもう一日お休み。 朝のうちはキッチンの換気扇、椅子やソファの拭き掃除などしていましたが、せっかく夫が休みなので、床のスチームモップかけはやめて出掛けることに。

 「 どこ行くの~?」 と聞くと、もう決めている様子。
私がGW前に、「 最近、相模大野駅に新しいショッピングセンターができたらしい。行ってみたい。」
と言っていたのを覚えていたらしく、駐車場等をチェックしていました。

 すっかり忘れていた私。。「 あ、いいね~ ♪」
子供達が学校から帰宅するまでの時間に行くには丁度よいお出掛けです 


 小田急線沿いにはあまり縁がないので、相模大野駅前に行くのは初めてでした。
こんなに賑やかだったのね~~
ビルが建ち並んでいるじゃないですか~  びっくりです。

相模大野駅前1

相模大野駅前2

 駅から商店街抜けると、伊勢丹まであるんですね。

 とりあえず、新しくできたらしい 『 ボーノ 』というビルに入ってブラブラしました。
可愛い雑貨屋さんで、母の日のプレゼント買ったり、イートインコーナーで簡単にお昼ごはん食べたり。

 それから、伊勢丹方面に歩き、伊勢丹抜けたところにある大きな公園を散歩。
その先にある 学校の方まで歩きました。


 車なら、渋滞しなければ3,40分で行けるので、またゆっくり行きたいと思います





こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/365-55d2d9e8

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

