Latest Entries



窓拭き。

 今日はキッチンの換気扇の掃除する予定でしたが、窓が汚かったので、窓拭きにしました。

なぜか、4枚引違い戸のうち、1枚のガラスだけがすごく汚い

窓拭き ビフォー

         

窓拭き アフター


 サッシの角って、歯ブラシでもキレイにならなくて・・・・
今まで、ブラシを使っていなかったツケ だと思います
少しずつ、ホコリが固まったんでしょうね・・・。

サッシの角



 整理収納アドバイザーに関する、課題を抱えています  
先週から、何かと細々忙しくて進んでいません。
そろそろやらないと・・・



 先週の写真ですが。。。
空がこんなんだったので 

2013.6 の空

 さて、課題、がんばらなくちゃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/401-48186cf9

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

