Latest Entries



誕生日に、iPhone にしました ♪

 とうとう、やっと・・・・スマホにしました

 私は基本、家に居るし、ネットもブログなどを書くのもパソコンなので、携帯電話で十分ではあったのですが・・・ よく夫がiPhone( 夫は仕事でiPhoneを持っている ) で色々検索して便利そうなので、やっぱり欲しいな・・と。

 
 でも、携帯の今までの月々の支払いが、夫婦で6000円前後ととても安く、スマホにすると大抵16000円くらいかかると聞いていて、迷っていました。
 ところが、乗りかえることで本体0円となり、他のオプションも何もつけなくても良いという、良心的な店舗があり、見積りしてもらったら、1人 3635円だったので、思い切って2人とも乗りかえました。
( セコイ・・


 あ、ちなみに、機種は iPhone と決めていました。
デザインの好みです。

iPhone 購入 私の

 夫は黒、私が白。

iPhone 購入 箱


 ただですね! iPhone5は、イヤホンジャック が、下に付いているんですよ
私、イヤホンジャックだけ持っていたんですね。 前に可愛いのがお安かったので買っておいたのです。
それが、ネコちゃんなので・・・・顔が逆さになってしまうんです

イヤホンジャック


 夫に 「 変だからやめろ。」 って言われたんで、そのうち変えます。


 夜、2人分の全ての初期設定を夫がやってくれました。これ、ショップに頼むと10000円だって言ってました。なにしろセコイんで・・・

 その後、アドレス変更の一斉メールを出しましたが、それもひと苦労でした。。。
これから慣れていこうと思います。



 夕食は、夫 特製の 酢飯でお寿司
前にも書きましたが、この 赤酢 を使った 酢飯は、本当に絶品ですから  


誕生日 お寿司



また一年、元気に過ごせたらいいなぁ~と思っています。






こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/423-659731b0

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

