Latest Entries

スポンサーサイト


久しぶりの目眩で・・・( 泣 )。

 ず~っと更新できずにいました
いくつもの要因が重なりまして。


 8月5日の月曜日の朝、目眩が。。。
ここ1年数ヶ月、なかったので安心していたのですが
良性突発性頭位めまい とかいうので、心配なものではないと言いますが、原因もわからず突然来るし、治療のしようも無いので困ります。
しかも、目眩の時って、頭がズンと重くて気持ち悪いし  辛いです・・・

 夕方にはだいぶ良くなり、なんとか掃除はしました 


 2日後の7日には年に一度の健康診断( 主に婦人科のドック )がありました。
だいたい1~2日で良くなるのに、今回は少ししか良くならず、でもまあ首を左右に傾げなければ大丈夫だったので、健康診断には行きました。

 更に2日後の9日からは帰省。
さすがにそれまでには良くなるだろう。。と思っていたけど、朝はまだ調子悪くて
旅支度をしたり、家事をしたりはできていたので、そのまま出発。
 

 以前にも何度か、旅行の前に目眩に襲われることがありまして、特に海外旅行だったりすることもあり、そのまま出掛けてます。
 思うに、なんだか 旅行前になることが多いような。。。

 何か関係があるのでしょうか

準備で疲れる?? いやいや、いつも直前準備だし、旅支度は慣れているので チョチョイ とやっています。
精神的なプレッシャー?? それも意識したこと無いのです。楽しみであることさえあれ、苦痛ということもないし、緊張もしていないつもりなのです。



 まあ、そんなことで、余裕がなく、愛媛へ出発したのです

 その後のことは、また別途。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
私もつい先日、真夜中に眩暈に襲われて、緊急へ。
脳のCTと血液検査、点滴をして、真夜中に万札が飛んでいきましたi-202
幸い検査結果は異常なかったので、自律神経でしょうか?
暑いので、お互い大事にしましょうね♪

Re: タイトルなし

メッセージありがとうございます!!
ホント、いつ襲われるかわからなくて困りますよね。
どうにか目まいにならない方法がないかと思います。
それにしても検査に異常が無くてよかったですね。
何か良い情報があったらお知らせします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/425-138d8ec2

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

