Latest Entries



箱根 水族館。

 日曜日、天気が悪かったので、水族館に行くことにしました。
行ったことのない水族館で、そう遠くない所を探し、箱根に決定。

 でも、水族館が目的とはいえ、天気の悪い日の箱根っていうのも何だかねぇ・・・。
霧がすごかったです


 沈没船が入っている水槽、泡の演出がきれいでした。

箱根水族館 沈没船の水槽

 熱帯魚。

箱根水族館 熱帯魚

 ピラルク。

箱根水族館 ピラルク

 アザラシ君は、こんな芸を

箱根水族館 アザラシ

 水蓮の花がきれいでした。

箱根水族館 水蓮



 お土産屋さんでは、箱根に関係なく・・・食べたいプリンジャムを購入。

箱根水族館 土産屋 プリンジャム


 よく、横浜の相鉄ジョイナス地下にある セルフィユ というお店で プリンジャムを買います。
甘党なら、そのまま食べられますよ~

セルフィユ プリンジャム



 帰りに、湯本駅近くの役所で車を充電させてもらっている間、大賑わいの お土産屋さん街をブラブラ。
さすが、ロマンスカーの終点、箱根湯本駅。
美味しそうな物がたくさん並んでましたよ。試食もいっぱいしちゃいました。

箱根湯本駅前商店街




 父の会社の保養所があったので、小さい頃は毎年箱根に来ていた私。。。
大人になり、時代も変わり、ずいぶん近くなったような気がします。


 もう少し涼しくなったら、子供たちを 彫刻の森美術館に連れていきたいと思います。




こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/434-0482e9ce

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

