Latest Entries



My favorite chocolate sweets

 スーパーで売っている中で、好きなチョコレート菓子。(他にも色々ありますが。)

好きなチョコレート菓子
 
 最近出た、ガルボチップスの 『 濃い苺 』 。美味しいです!!
チョコレートで一番好きなのは、ガーナです。ミルクチョコレートが好きなので。

 スーパーのお菓子じゃないですが、最近感動したのは、あの有名な 『 ハラダのラスク 』の季節限定のホワイトチョココーティングのもの。
ハラダのラスク

 ハラダのラスクを食べるまで、ラスクが好きってほどではありませんでした。母が銀座で並んで買って来てくれたラスクを食べた時、「あ、美味しい!」って思いました。更に更に!!ホワイトチョコがコーティングされたものは・・すごーく美味しかった~。チョコの分量が多いんですよね!




 紫陽花が綺麗な時期になりましたね
 裏のお宅とお隣の紫陽花が咲いています  ユリの花も

裏のアジサイ  お隣のアジサイ  お隣のユリ


 ウチのバジル、成長してます。花が咲きました。先日、ジェノバペースト作ってパスタにしましたよ  あと、デトックススープ トマトバージョンに浮かべたり
バジル 成長   デトックススープ トマトスープバージョン




こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/45-e1657b1c

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

