Latest Entries

スポンサーサイト


クリナップのショールームへ ♪

 ルームスタイリスト講座の先生かつ、整理収納アドバイザーの先輩である方が、クリナップさんとコラボして、ショールームの収納を担当したというので、見に行ってきました~

 ルームスタイリスト講座での仲間4人で


 私は新宿など滅多に行かなくなってしまったので、全然道もわからず、お友達に頼ってばかりです
それにしても便利になって、ショールームまで、ず~っと地下道で行けるのですね。


 おぉ  都庁だ

都庁

と、おのぼりさん状態。。。


 さて、ショールーム入り口。

クリナップショールーム 入り口から

 まずは、最新のSSキッチンのコーナー。
随分、キッチンも進化しているのでびっくり

 中の棚全体がス~ッと降りてくる、昇降吊戸。水切り機能付きです。

クリナップショールーム 吊戸 2

クリナップショールーム 吊戸 1

扉もオールステンレスなんですよ~


 そして、先生が収納を担当したキッチン。
調味料を入れた引き出し、鍋収納など、参考に

クリナップショールーム 大熊先生収納 調味料

 人気ブロガーさん達もよく使われている、スナップウェア。実物見て、私も欲しくなりました。

クリナップショールーム 大熊先生収納 鍋

   この 『 クリステル社 』の鍋は、私も愛用。



 引き出し収納が主流になってから久しいですが、引き出しもものすごく進化してますよ~
引き出しながら、上に飛び出してくるとか。。。


 あと、鍋とキッチンのコラボ( ? )で、引き出しの中に鍋用のレールをセットすると・・・・
鍋を引っかけるように収納でき、スライドして、縦に重なるし、取り出すときもスライドさせてラクラク  感動・・・

クリナップショールーム 鍋と引き出し


 みんなで、「 へぇ~! すごいね~!」 などといいながら、たっぷり見て歩きました

やっぱり、興味が同じ人達と一緒に回るのは楽しい~



 ショールームの展示の中で、こんな スパイス入れ を見つけちゃいました

クリナップショールーム 調味料入れ2   クリナップショールーム 調味料入れ

 四角くて、収まり良さそうじゃないですか~~
蓋のタグの所をスライドさせると 穴が出てくるんです。



 一角に、雑貨のショップもありました

クリナップショールーム 雑貨屋



 その後、京王プラザホテル内の 韓国料理のお店でランチ。
楽しかったです





こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/456-42d0e19f

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

