Latest Entries

スポンサーサイト


小田原わんぱく広場&ダイナシティ。

  メリークリスマス


 3連休の初日は、小田原へドライブ。
心配していた渋滞も無く、スムーズに

 まずは子供たちを遊ばせる為に、『 小田原わんぱく広場 』というところへ。
初めて訪れました。 
( 毎週末、飽きないように夫が色々検索して遊ぶところを探しているのです。但しお金のかからないところ


 行きの東名からの富士山。

小田原わんぱくランド 往路富士山

 広場は高台にあり、眺め良く、お天気も良くて暖かかったので気持ち良かったです。


 吊り橋があったり。。。

小田原わんぱく広場 吊り橋

 馬に乗れたり。。。

小田原わんぱく広場 乗馬

 他に、遊具広場もいくつか。

 冬至前日だったので、柚子が売られていました。
普通の柚子の隣に、巨大な柚子が  
『 獅子柚子 』 というそうです。

獅子柚子



 帰りに、ダイナシティというショッピングモールに寄りました。これまた初。
神奈川県中の大きなショッピングモールには行っている感じがしていましたが、まだまだあるかもしれませんね。

小田原ダイナシティ

 屋内としてはかなり巨大なクリスマスツリー
生の木なので、いったいどうやって入れたのか 謎。
枝はたためないから、直径が数メートルあるのに。

小田原ダイナシティ Xmas tree 上から

 下から見上げたところ。

小田原ダイナシティ Xmas tree 下から


 ツリーの広場で大道芸人さんのショーがあり、夫と子供たちが見ている間、GAPのセールで買い物しました。
セールで50%OFFになっている上に、更に50%OFF券をゲットして、かなりお得な買い物ができました

 子供のセーターを買ったので、年末までに、もう一度子供服を整理したいです。


 皆様、良いクリスマスイヴを


こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/517-8916e585

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

