Latest Entries

スポンサーサイト


整理収納サポート モニター様 子供部屋

 先日、お友達から紹介していただいた方のお家に伺いました。

 「 今度小学校に入学する男の子の部屋を整えたい 」 とのご要望です。
既に新しい机を注文する予定になっているとのことでした。 


 先月一度、伺ってお話を聞き、お部屋を見せていただき、不用品を分けるところまではやっておりました。
 
 そして先日、購入した机が搬入されたとの連絡があり、仲間のアドバイザーとともに伺ってきました。


 作業に伺うのは初めてなのと、お友達のお友達・・ということで、無料モニター様として、作業させていただくことにしました。
( 撮影掲載許可をいただいております。)

 

 すでにかなりスッキリしていますが、左端の木製収納ボックスは処分したいとのことです。
 
大庭邸 子供部屋 机側ビフォー


 反対側です。

大庭邸 子供部屋 おもちゃ側ビフォー



 おもちゃを種類別に分け、更に姉弟別( お姉ちゃんのモノもあります )に分け、とりあえず白いカラーボックスと、お持ちの箱に入れました。
 今後、机横のスペースにおさまる幅の収納を購入し、もう少しスッキリする予定です。

大庭邸 子供部屋 机側 アフター

 反対側のアフター写真がありませんが、 吊るしてある水色ネット以外は無くなっています。



 今度は、洗面室の収納内を整理したいとのことですので、見せていただきました。

大庭邸 洗面室収納 ビフォー

 
 少し詰め込み過ぎています。
次回はこちらをスッキリさせたいと思います。




こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/547-522e1d9e

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

