Latest Entries

スポンサーサイト


家族でマレーシア旅行 ~出発~

 随分更新できずにいました
8月4日から7日間、マレーシアへ行って来ました!!  

 今回の旅行は、夫の勤続20年に対する会社からのリフレッシュ休暇&旅費のプレゼントがあって計画したものです。
 子供ができる前はしょっちゅう夫婦で海外旅行へ行っていたのですが、今回5年ぶりです

 マレーシアを選んだ理由は・・・旅費が補助額からあまり足が出ない程度の場所といったら、東南アジアがせいぜいでして、その中で夫も私も行ったことのない国を選びました。しかも、ビーチのみ の場所も嫌で、少しは異国情緒を感じられる国が良かったのです。


 さてさて、朝、横浜からNEXで成田空港へ。NEXは高いから、上野まで出て京成スカイライナーで行こうと考えていたケチケチ家族なのですが、実は最近はNEXの往復割引券というのがあって、大変お得な値段なのですね!!
 

 11時半頃無事成田を出発。

マレーシア 行き飛行機  約7時間の空の旅~


マレーシア 行き機内食 大人 ←機内食(大人) マレーシア 行き機内食 子供 ←機内食(子供)
 超お腹が空いていたので、おいしくいただきました~♪


 
 到着~!って、ホントは夜にホテルに着いたのですが(笑)。
初めの滞在地は、クアラルンプールから南へ数十キロの海辺の街、『 ポートディクソン 』 です。
マレーシア ポートディクソン ホテル中庭   翌朝。ホテルの中庭です。


 部屋はすべてコテージ風で1LDK。写真よりは実際は綺麗ではありません
 
マレーシア ポートディクソン ホテルリビング  マレーシア ポートディクソン ホテルベッドルーム
リビングの家具はアジアっぽいですね。

マレーシア ポートディクソン ホテルキッチン  マレーシア ポートディクソン ホテルダイニング

 まあ、広いのですが、大人2人利用の料金で、4人で泊まることにしてもらっているので、ベッドは足りず、エキストラベッドを入れてもらいました。

 1日目はこんな感じでした。

こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/55-673a4a6e

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

