Latest Entries

スポンサーサイト


大熊先生とマリー先生のコラボレッスンへ ♪

 昨日は、洋菓子の素敵なサロン、 サロン・ド・マリー にて、 笑顔収納 の大熊先生と、マリー先生の コラボレッスン でした

 お仕事柄、製菓材料・道具、食器など、たくさんお持ちのマリー先生のキッチンを見せていただきながらのレッスンということで、とっても楽しみでした
 それに、いつも明るくてパワーをくださる大熊先生にお会いしてお話をうかがえるのも、嬉しい限り


 リビングでの収納レッスンの後、キッチンへ。
実際の収納を見せていただき、とっても参考になります

  
 お忙しいのに、いつもスッキリ。。。いえ、お忙しいからこそスッキリと片付いていることが大切なのでしょうね。


 
 その後は、お楽しみのマリー先生のおもてなし料理


コラボレッスン マリー先生のテーブル1

コラボレッスン マリー先生のテーブル2  コラボレッスン マリー先生 前菜

コラボレッスン マリー先生 ごぼうポタージュ  コラボレッスン マリー先生 デザート


 季節感あふれる、美味しくて美しいお料理でした

 お二人の先生方、本当にありがとうございました


 そして、新たな出会い
ご一緒させていただいたお仲間は、皆さん素敵な方々でした
こうして拡がって、繋がっていく・・・感謝です   


コラボレッスン 集合写真






 実物を見ながらのレッスンは、やっぱりわかり易いです。
私も、自宅セミナーにて、皆様にわかり易く整理収納をお伝えしていきたいと思います。




こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/557-0c2b4778

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

