Latest Entries

スポンサーサイト


夫婦だけで三浦へ。

 子供達は、春休み最後の2日間、私の両親宅へ。お泊りです。
私はその間、子供の世話から解放~

 年に2,3回、そういうことがあるので、助かります。
子供たちは喜ぶし、私も嬉しい

 子供達をあずけた後、夫婦で三浦までドライブ。
普通道路で朝比奈峠を越えて行ったので、途中と~っても桜並木が美しい 住宅地を通りました。


横須賀ハイランド 桜並木


 三浦半島に行くとほぼ必ず寄る、 『 すかなごっそ 』 へ。
 普段、夕方の帰り際に寄ることが多いのですが、昼間は一段と賑わっていました
 
三浦 秘密の海岸2

 大量に出ていた 春キャベツ  などを購入。


 その後、夫が 『 秘密の海岸 』 と呼んでいる海岸へ。
相変わらず静か~。。。

三浦 秘密の海岸1


 ついでに、先日TVに出ていた 家のところも行ってみました。すぐ近くだったので。
坂上忍が別荘を探すコーナーで、紹介された家。

三浦 坂上忍 番組の家1

三浦 坂上忍 番組の家2

 なるほど、プライベートビーチのような海岸が目の前で、魅力的ですが、不便さは否めない~~



 久々に、ゆっくりできました。
普段は、ドライブ&買い物だけでは済まされず、「 海岸で遊ぶ~!!」 となりますから(笑)。

 夜も、子供たちが居なくて静か~  ( 夫は居るけど  )




こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/572-f984cdba

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

