Latest Entries



何十年ぶりの鎌倉大仏へ 。

 娘の塾終わり待ち、後半編です。

 鎌倉散策の後、『 江ノ電に乗ろう!』   ということに。

 なんと  

私、江ノ電に乗ったことがなかったんです 

 まあまあ地元であったにも関わらず 


 それで、長谷まで乗って、鎌倉大仏を見に行くことにしました。
いったい何年ぶりいや、何十年ぶりでしょう
神奈川県に住んでいながら、愛媛出身の夫と同じくらいぶりでした

 息子は初めてで、昨年奈良の大仏を見て感激したらしく、大喜び。


 江ノ電の味のある駅~

江ノ電 ホーム

江ノ電 ホーム 電車

 今放送されているドラマ 『 最後から二番目の恋 』 のロケ地である、極楽寺 の駅まで行きたかったけど、今回は我慢


 到着~。

鎌倉大仏

 帰り道、ガチャピン大仏も

ガチャピン大仏

 鎌倉駅に、江ノ電と三陸鉄道の ゆるキャラ

江ノ電 ゆるキャラ



 娘にはちょっと申し訳ない気もしますが・・・・とっても楽しい一日でした

 次回は何をしようかなぁ~ 



こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/579-ea7aae52

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

