Latest Entries

スポンサーサイト


靴、買いました!

 7月の 整理収納アドバイザー2級認定講座、募集中です
 1日で資格取得のチャンスです。  生活が、人生が変わった方が大勢いらっしゃいます!!
 考えている方は、お早目に。

   整理収納アドバイザー2級認定講座は >⇒ コチラ  より !
   整理収納 HOMEサロンセミナー は  >⇒ コチラ  より !





 週末、港北のノースポートモールに行きました  

 そもそもは、その近くの ザリガニが釣れる公園 に、夫と息子が行くということで、港北へ向かいました。
 公園へ行きたくない私と娘は、モールでショッピング することにしたのです。


 ちなみにこの日、巨大ザリガニをゲットしたそうです。( その場でリリースしますが。)
それが、夫が見た 人生最大 (笑)  のザリガニだったそうで。

巨大ザリガニゲット  巨大ザリガニ



 娘と二人でブラブラお買い物するのは、思いのほか、楽しかったです 
一緒にウインドウショッピングできるようになったのだから、娘が大きくなったということですね。


KEYUCA

 何気なく入ったKEYUCA はセール中 

 小さなガラス製ソースカップと・・・

ソースカップ


 靴を買ってしまいました❗️

 履きやすくて且つ 気に入ったデザインのヒール靴に出会う事は少ないので、『 これは買うしかない❗️ 』 と 

KEYUCA 靴 1   KEYUCA 靴 2


見て歩いていると、物欲がフツフツと湧いてきますね 

 さて、2足買ったからといって、2足減らせるかな?



こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ドリーミアサロン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/619-4108cd87

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

