Latest Entries



紙袋整理

  7月・9月の 整理収納アドバイザー2級認定講座 募集中です。

 7月30日(水)・9月6日(土)   です! 駅近で便利な場所ですので、この機会に是非受講下さい!!
2級認定講座は、理論を学んで知識を得るだけでなく、やる気やモチベーションもUP する効果があります!!

 お申込みは  ⇒ コチラ  のページより!!




 ここのところ、いただき物や買い物で、紙袋 が増えました 

 時々見直します。
オール紙製 ( 持ち手も全て紙 ) の袋は、 紙ゴミを出す時に使うので、ある程度必要です。

 ちょっと厚手のいい紙袋は、お友達の家にお土産を持って行く時などに、いくつかの大きさがが必要です。
( こちらは、実際にはあまり必要ないんですけどね  )


紙袋整理


 2か所の隙間に入る分だけにしています。

紙袋整理 アフター



 今週は一つしか用事が無く、 少しゆっくりできています。

 色々やろうと思っていることを、やりたいと思います。

 皆様、暑い日が続いていますので、お身体に気を付けてくださいね。



こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ドリーミアサロン



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/629-b62d8a08

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

