Latest Entries

スポンサーサイト


整理収納アドバイザー2級認定講座 開催しました!

 土曜日、久しぶりの2級認定講座でした 

 2級認定講座 2014.9 始まり


 皆様、ワークでは大変熱心に考えていらっしゃいました。

2級認定講座 2014.9


 他の方と話し合うことで、自分では気づかなかった事、思いつかなかった事に出会い、よりよい形になっていく・・・。

 やっぱりグループワークは大事ですね。


 とても楽しんでいただけたようで、嬉しく思います 


 ご自宅、オフィスのお片付けをキチンとやりたい方、是非受講してみて下さいね。



  10月・11月の 整理収納アドバイザー2級認定講座 募集中です

 日にちは、10月8日(水)・11月12日(水)  です! 駅ビルですので、この機会に是非受講下さい!!
2級認定講座は、理論を学んで知識を得るだけでなく、やる気やモチベーションもUP する効果があります!!

 詳細・お申込みは   ⇒ コチラ   をクリック。




こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ドリーミアサロン


 

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!!

お久しぶりです!
2級認定講座、お疲れさまでした!
事務所もオープンされるのですね、スゴい!!

私事ですが、7月に整理収納アドバイザー1級に合格することができました!
これからどうしていこうか悩むところではありますが、
手探りですが頑張ってみようと思います。
よろしくお願いしまーす!!

Re: お久しぶりです!!

お久しぶりです。

1級合格、おめでとうございます!!
きっと合格されるとは思っていましたけど~(笑)。

先日、ニンジンオレンジさんとお宅のお写真が載っている雑誌、たまたま本屋さんで拝見しました!
本当に素敵なお家で、整理も素晴らしいです。それに、とってもマメなところ、尊敬~。。。私はとても面倒くさがりなので、真似できない収納術です。

自宅セミナーなど、開催するようでしたら、是非参加させていただきたいです!

さて、私は1級取得から1年半ですが、たくさんの出会いがあり、知り合いも多くなってきました。
私で良ければ何でもご相談下さいね。

ブログでもお知らせした通り、この度、収納王子コジマジックさん( ご存じですか?)の所でお仕事させていただくことになりました。個人としての講師のお仕事はそのまま続ける予定ですが、この先どうなっていくのか・・・まだ色々未定です(-_-;)。

11月のフォーラム、行きますよ~。
今回、コジマジックのセミナーもありますので、是非 (^^)/。

では、お互いこれから手探りで(笑)、頑張りましょう~!

ありがとうございますー!

雑誌、見て頂けて嬉しいです!!
自宅セミナーとか興味津々!
私もぜひSATOMINGOさんのセミナーに参加したいです♪
2級講座や自宅セミナー以外にも幅を広げていて
すごいです!!

コジマジックさん、もちろん知っていますよ〜!!
カッコいいですよね(笑)
新しく始まる仕事にワクワクしますね!
フォーラム、都合がつけば行こうと思っています!!
その際はコジマジックさんのセミナーも
狙っていきますねっ!

今後も、色々聞かせてください!
心強いです、ありがとうございますー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/669-e020a198

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

