Latest Entries

スポンサーサイト


整理収納サポート モニター様 トイレ内収納

 今年の春から、数回伺っているお客様宅で、トイレの中の収納庫を整理してきました~ 

 そもそもは廊下につけられる収納庫でしたが、洗面台との位置を交換したため、廊下に洗面台、トイレ内に収納庫となったそうです。
 ですので、トイレ内とはいえ、天井まである大きなもの。

 収納品も、工具やストック品、花器・・・と色々です。


 ビフォーです。 右側2枚、左側2枚の4枚の写真。
大庭邸 トイレ収納 ビフォー1
 

大庭邸 トイレ収納 ビフォー2


大庭邸 トイレ収納 ビフォー3


大庭邸 トイレ収納 ビフォー4


 全部出したら、こんなに入っていました 

大庭邸 トイレ収納 全部出し1


大庭邸 トイレ収納 全部出し2


 アイテム別に分け、お手持ちの箱やカゴを使って分類。
一部、こちらでご用意した白いナイロン製のボックスを使わせていただきました。


 アフターです。
大庭邸 トイレ収納 アフター5

大庭邸 トイレ収納 アフター1

大庭邸 トイレ収納 アフター3

大庭邸 トイレ収納 アフター4


 埋もれていた小さな可愛い花器やキャンドルホルダーたちが、箱の中で綺麗に並び、これからはもっと出して使ってあげられそう~ 

 2時間作業でした 

 今回で、こちらのお客様宅は終了。
春以降、息子さんのお部屋・洗面室・ピアノルーム・トイレ収納 と、サポートさせていただきました。

 今回作業終了後、現在の息子さんのお部屋やピアノルームを見せて下さいました。
と~っても綺麗にされていて、整理された状態を維持していました   素晴らしい~  



 お客様からご感想をいただきました。

  「 家中、綺麗になって、嬉しいです。
 あれから、トイレの収納が開けても綺麗で、使い易くもなり、何度も開けたり閉めたりしちゃいました。
 あの後、頑張ってキッチンを片付けましたよ。 」
 


 とっても嬉しいです  

 ありがとうございました 




    整理収納アドバイザー2級認定講座 募集中です。

 11月12日(水)    です! 駅ビルで便利な場所ですので、この機会に是非受講下さい!!
2級認定講座は、理論を学んで知識を得るだけでなく、やる気やモチベーションもUP する効果があります!!

 お申込みは   ⇒ コチラ  のページより!!



   HOMEサロンセミナー は 

 10月15日(水) 10:30~13:00 です。  ⇒ 残席1 です。

 詳しくは     ⇒ コチラ より!!








こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ドリーミアサロン




 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/687-4547c76d

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

