Latest Entries



那須旅行 ~2日目~ ハイランドパーク

 いよいよ子供達お待ちかねの 『那須ハイランドパーク』 で遊ぶ日です。

 コテージの朝食バイキングも充実してました。和洋・デザートも色々。
夫は 「たくさん食べて、昼を抜こう」 と、山盛り食べてました。ご飯は3回おかわり

那須 コテージ 朝食バイキング 


 コテージの敷地とハイランドパークはつながっていて、すぐに入園できます。
入園料は宿泊客は無料。これはありがたい~。 子供だけで乗り物に乗れば、大人はお金がかかりません。
 子供用乗り物パスを2人分購入(2700円)したのですが、しばらく園内歩いてたら、幼稚園児は保護者同伴じゃないと乗れないものも結構あり。 ということで、回数券を1つだけ購入。でもこれまた宿泊客はお得な1600円で3500円分乗れるというもの。

那須 ハイランドパーク 観覧車


 空いていたので、もう子供達は走って次から次へと乗り物に乗りまくり。
全く並ばなくていいどころか、連続して乗る場合は降りずにまた乗れたので、息子は気に入った乗り物に10回以上乗ってました。フリーパスを買う甲斐もあるというものです。並んでいる時間の方が長い遊園地じゃ、そうはいきませんね。。

那須 ハイランドパーク かえる  那須 ハイランドパーク ロケット


那須 ハイランドパーク 回るブランコ  那須 ハイランドパーク バイキング
 
 上の娘は、もう殆ど一人で乗れるので、相当楽しんだ様子。意外にも、ジェットコースターとか、怖い乗り物大好きみたいです。

 たっぷり楽しんで、3時半頃切り上げ、帰りも首都高の一部以外は順調に進み、途中羽生PAで夕食をとり、8時頃帰宅しました

こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/81-3bc76ea2

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

