Latest Entries



素敵なパヒューム♪

 国産の高級香水。 資生堂 ホワイトローズナチュラル  です。

香水 ホワイトローズ2  香水 ホワイトローズ1

 随分前の雑誌ですが、香水の特集記事に、こうありました。

「 発売当時そのままのデザイン。バラの花をかたどった高級クリスタルボトル。手作業の多面カットのクリスタルは世界の香水の中でもこれだけ。香りも天然の白バラだけからとった贅沢さである。」
 
 父の仕事の関係で、昔もらいました。
1本、22000円もするものですが、2本あります。とても自分では買えません
  
 もう1つ・・・大人の香水?というか、『 和 』 な感じの高級品。 『 すずろ 』 。

香水 すずろ

 こちらは47000円!! これも2本、持っています。もちろん、もらったもの。ラッキーです。


 普段、全然香水をつけない私。。。この2点は飾りです
香水は、びんが素敵なので、中身が無くなってもとっておきたいものです。
特にホワイトローズなんて、そんなに貴重なクリスタルボトルだなんて・・・捨てられません

香水 資生堂 ← 中央のハートのも可愛いでしょ。



 自分で買った香水も、ちょっとだけあります。(つけないのに

香水 イブサンローラン

 そう、イブサンローランの 『 ベビードール 』 シリーズです。
びんのデザインが可愛いから買いました。気が向くと、たま~につけます。


あとは・・・バブル全盛の頃流行った、懐かしの 『 シャネル No.5 』 です 

香水 シャネル 

いい加減古いので、残りを使って大丈夫?って感じですよね。。。幸い肌が丈夫なので、なにも起こらないですが。



 あとは・・・私はバラの香りが大好きなので、 『 バラ園 』  のパヒューム。(左側)

香水 バラ園・モロッコ

 バラ園シリーズの香り、ホントに好き 本当にいいバラの香り~

香水 バラ園  デオドラントスプレー バラ園 ←デオドラントスプレーもGoodです。


 洗面所の鏡収納の中央の、オープン棚に飾っています。 一番上の魚の形は、コンランショップで買ったポプリ。
洗面 香水収納棚と鏡収納

 たまには、つけようかしら・・・ね。






こちらに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplepop.blog95.fc2.com/tb.php/95-b70cca97

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

SATOMINGO

Author:SATOMINGO
横浜在住。
子育てと心地よい家作りに奮闘中。
整理収納アドバイザー1級。
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師。
二級建築士。
インテリアコーディネーター。
ルームスタイリスト1級。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

